• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

? 2010年11月19日 17:17
日本のプラグそのままで入るコンセントと入らないコンセントがありますね。
入るコンセントが多いです。
一度だけでしたが、フエのミニホテルで、C型で日本のプラグも、変換プラグさえ固くてなかなか入らないのがありました。誰も使ってなかったからだろうと、思い切り叩き込んだら入ったのですが、変換プラグケースにひび、コンタクトが少し内側に反っていた。コンセントに寸法違いの粗悪品が使われていた。

報告の理由