• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2005年08月26日 06:44
いっそのこと現地で買ったらどうですか?
湯沸かし器はべトナムのスーパーに売っていました。
大きめのスーパーだったら売っていますよ。
私が買ったのは約200円!!ぐらいでタッパーみたいな(麦茶を冷蔵庫にいれて置く1リットルぐらいの)容器の下のところに太い鉄線が付いていてコードが付いています。
別の穴の形のプラグは1つその店でついでに買っておいたので(約20円)ホテルにあわせてベトナム以外の国でもとっても重宝しています。
十分元は取りました。
この容器がかさばると思うかもしれませんが、この中にティーパックやコーヒーなど入れておくと便利です。

報告の理由