• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はる 2006年05月27日 03:22
ビーチリゾートには、程遠いかもしれませんが
GWにカラベルに泊まった時、丁度シェラトン側の部屋で
窓の外を見ると、プールでのんびり、日向ぼっこしたり
泳いだりしている人達がいましたよ。

これも、ビーチリゾートには程遠いですが、
サイゴンに行くからには、メコン川クルーズは入れるべきですよ!

シェラトン周辺お奨めグルメは、私の場合
最終日、チェックアウト後に荷物を預けて
本当は、タクシーに乗って、ちょっと遠い所へ行きたかったのですが
汗をかくのがイヤで、近い所で済まそうとなり
ドンコイの『キンバック』にしました。

何処でもイイヤって感じで、入っちゃいましたけど、中々、美味しかったですよ。
中日は、ちょっと遠い所へ出掛けて、美味しい物を食べたり
カフェを巡ったり、夜は夜景の綺麗なバーに行ったりして
最終日はドンコイって、結構いい方法でした。

行けば、エステもいっぱいあるし、買い物天国で奥様も喜びますよ。
かえって、御主人が街中で、何をされて過ごすのか、ちょっと不安。

報告の理由