• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2006年05月20日 03:44
ニャチャンは昨日から雨です。
本日は朝天候回復かと思われましたが、午後から雨です。

クイニョンだと、市内のクエフ〜ンや、206辿り着けないと苦しいね。
食堂街入り口右手のレストランでも、スペシャルメニュー、
ニャチャンより安いけどね。
海岸沿いでヒットしている「干し肉サラダ」食べた事がない方には、
クイニョンを語る資格無しだと思います。
数百人が同じ物食べているので、すぐ分かりますが、
特製タレが旨いですね。

ニャチャンで日本人に受けてたチュックリン2、チュックリン3登場で、
選択幅広がったし、ビンパール北側正面(陸側)のレストランも人気。
フォー24もニャチャンロッジ裏で営業中。

Truc Linh 2
Vietnamese food
Thai food
International food
seafood Market

Truc Linh 3
Vietnamese food
Chinese food
High class Seafood
Westem food

スパゲッティ・ストリートだと、連日ヨーロッパ人で賑わってます。

報告の理由