• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年09月11日 04:33
普通の計帯電話のお店だと英語通じないですよね。。。

MOBIFONEの営業所(っていうんか?)にいけば、なんとか英語が通じる人がたいていいます。
あと、電話しなくても金額はメッセージで届くよ。*010#だったと思う。

これを押して通話ボタンを押せば、メッセージが届きます。
アナウンスを英語に設定していれば英語で、ベトナム語設定すればベトナム語でくると思う。

まあ、何語でも金額の数字さえ分かればいいんだけど。

報告の理由