• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キオ乃 2007年01月04日 09:58
ANANの周辺で変圧器を買ったことのある方、お店を探すのは容易だったかどうか教えてください。


宿泊の予約がてら、ホテルスタッフへのメールで変圧器の貸し出しにつき訊ねたところ、「このホテルには無い。でも近くの店で適当に買えるよ(^^)v」との返答でした。
ADSLケーブルがあるのに変圧器は無いの〜!?と思ったのですが、ともあれ日本で買うのは高そうなので、すぐにお店が見つかりそうなら現地で調達してみるつもりです。

報告の理由