• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

uh 2006年01月13日 07:02
最近はADSLがすごい勢いで普及しているような。ミニホテルだと多分ADSLだと思います。街中のインターネットショップも各テーブルにWEBカメラ付いていてみんなやってますよ。こちらでどのようなお住まいなのかわかりませんが、一般のダイヤルアップだと、下り速度はまだましですが、こちらから映像を送るとまともに話ができませんし、しょっちゅう接続がきれます。私は仕方なくWEBカメラを使わずに自宅から音声通話のみにしてます。

さんこうまでに。

報告の理由