• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハノイ在住者 2013年04月02日 23:08
カモ太郎さん、それチップ上げた方が良いよ面白いし。

Souっておじさんの22歳の息子は、店員に怒鳴りつけたのを見て、誇らしく
思ったのかねえ。それが気になるよ。
電卓叩き落して怒鳴りまくるとか、キチガイだろ。
この世代って妙にアジア人に対して尊大な人が多すぎる。

英語完璧!と言っておいてジェスチャーで店員に確認取ったぞ!とかさ(笑)
ジェスチャーって事は、相手と言語的に意思疎通出来て無いって事だよね。
もう外国行くなよ恥ずかしいから。

報告の理由