• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年06月30日 02:21
銀田さん、どうもー

私は心配さんではあーりません、心配さんのような
説明文的カキコは致しません。

私のカキコは物語文的臨場感のある文章であります。          
また、日本語勉強せい!!って怒られそう(^^;)


>しいて言うならば4.バインミーはどこがおいしいですか?

バインミーでありますが、ハッキリ言ってベトナム人が造った傑作料理の1つであります。

私めなどは、これを食べにVNへ行く、、、と言っても過言ではありません。

私のような旅人は安全第一でありますので、ニューランが宜しいかと?

西洋と東洋が折り合いを付けた味、バインミー!!


あぁー食いて!!




報告の理由