• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年08月03日 02:07
しかし、Anhちん、他人に恥をかかせたり、かかせなかったりとか、そう云うレベルの低い連中に囲まれて、少し当惑だよね!

ただし、食のプロAnhチンに絡みたいので有ればジャ、もう少し入念に調べてから、大口叩いてもらいたいニョんね!

云っとくけど、ネットで検索かけて、ソレだけを根拠にして、かかってきても、恥さらすだけで、余り生産的ではないニョ!

実際に自分で行き、感じ、そして経験した事に基づいて、かかって来てもらえたら、少しは嬉しいよニャ!
現地では、鰹を利用して、旬の他のものと炊き合わせるモノ、全てが土佐煮と呼ばれるんだヨ!初鰹の生り節にして、旬の菜と煮付ける、屋久島、枕崎、土佐、紀州、房総界隈じゃ、昔から当然の様に繰り広げられた季節の風物詩なんじゃよ!

PCだけで調べてかかってくる限界。賢い方ならお判りでチュよね!

報告の理由