• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あい 2008年08月06日 08:14
グローバルでかつ超一流なハイアットともあろうものが、ワインに氷????ワイン
好きな私としてはあるまじき許されざる行為!!!日本の居酒屋で“かちわりワイン”
と称して、安もののワインを氷で冷やして飲む&ベトナムのビールを氷いっぱいのジョッ
キで飲む(・・・いずれもそこそこおいしいですが・・・)のならともかく・・・
ハイアットではそこそこの値段は出されていると思うので、その場で抗議するべきで
す!!!(まさか、安価なダラットワインではなく、フランス、イタリア、カリフォル
ニア等の舶来ワインですよね???)
一流ホテルでもまだまだベトナムではサービスが浸透していない証拠かな・・・

報告の理由