• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

バカよねさんに一票 2012年01月07日 08:42
Anhさん。あなたが落とそうが落とすまいが特に興味ないんですけど。
このトピはこの掲示板が荒らされている事を嘆いている訳で、あなたが出てこようが出てこまいが知ったこっちゃありません。

それにあんたの書き込み、読んで面白くないし。ガイド本+αぐらいの情報だし。

へんてこな人はどうでも良いので、ベトゴー守ってくれる人誰かいないのかなぁーー

ベトComeとか新しいサイトを作るとか、なんとかならないものか?大事な情報源なので、なんとか復活して欲しいです

報告の理由