• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年11月23日 00:45
そうなんです。こちらは通りの左右で奇数と偶数に分かれてます。

たまに番号がちゃんと続いていなかったりするところがあるし、
番号だけだとその道のどのあたりか良く分からないので、一方通行が多いと
ぐるぐるまわらなければならなかったりして、便利なようで面倒なこともあります。

でも基本的には通りごとに名前も表示されていますし、
歩きやすいと思いますよ。お気をつけていらしてくださいね。

報告の理由