• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まいまい 2010年04月15日 06:32
shiroさん

そ、、そうなんですね(^^; ・・・

せっかくなので、鉄道には乗りたい気持ちはあるんですが、
なにぶん、途中駅ということと、ダナンからの移動手段確保の点で
なかなか腰があがらないという感じです。。。

うまい具合に進行方向左側の席が取れればいいんですけどね・・・
そんな指定はできないですもんね・・・
窓を開けたら車掌さんに怒られるという話も聞きますが。。

けど、絶景と列車の旅、捨てがたいです。

じっくり悩んで決めようと思います。

ほんとにありがとうございました!!!

報告の理由