• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年05月09日 20:01
>「おいしい食堂も書いてあげる」といわれたのですが、(中略) 市場斜め向かえのレタイントン通りのドアもない、いわゆる地元の大衆食堂に案内、(中略) 安くしてもらったと50000ドンおつりをくれました。(結局250000ドン)


その食堂、【Thanh Binh】142 Le Thanh Ton, Q. 1
の気もするが?であれば、確かに、あの店、外国人利用される様になってから、値上げし始めましたニャ! でも、メニューにも金額、書いてた筈じゃな?

いずれにしろ、『見知らぬ人には、ついて行かない事!』

日本だと、近頃物騒な世の中、小学生などでは、徹底されてる共通認識でシュ!

報告の理由