• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハーイ安さん 2011年12月15日 12:00
Angさんoi、ちと昔日に思いをはせた感傷の度合いが過ぎるんでないのかニェ。
笑顔の絶対数とかLED電球の冷たさとか増すごみの受け売りっぽくて安さんらしくないよニェ。
ベトナム人にいつまでもオールウェイズ三丁目の夕陽のような人たちでいてほしいと願うのは完全にAngさんのエゴなんだニャー。
ザンシンの国営デパート周辺のベトナム人の笑顔が素敵に見えてニャッバーンの人が暗く沈んでいるように見えるってのはAngさんのベトナム贔屓の願望が作りだしたイメージの世界でしかないんだニェ。

報告の理由