• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

クマ系が好き 2008年09月16日 22:34
そうなんだよね、ベトナムの女の子にはちょっと太めの方が受けがいい。
何度かベトナムの女の子に聞いた事あるけど、太めの男から想像するのは、
健康・仕事が出来る・収入がいい→いい物いっぱい食べてる。だそうだ。
自分も日本では完全なメタボ系だが、ベトナムでは”カワイイ”だの
”クマさんみたい”だのチヤホヤされる。
バイクの後ろに乗せると、人のわき腹ムニムニやって”ここが好き”なんて
嬉しそうにしてる。うん、確かに気持ちいい・・・

報告の理由