• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぐるぐる 2006年05月22日 05:15
くるくるさん、私は名指しはどうかなと思ったので一切名前は出していません。まだ交渉中ではっきりだまされたとわかったわけではないので。
でも↑さんは私の文章を読んだだけで当てられたので、本当にびっくりしました。昨日、『ちゃんとメールで2ベッドルームと書いたものをもらっているので、ちゃんとその部屋を用意出来ないのなら、キャンセルする』という旨メールしましたが、まだ返事がありません。わざわざベトナムまで電話してもこんな感じです。主人は英語が出来るので直接ホテルに予約をとったらよかったです。。。

報告の理由