• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年11月28日 20:49
アンゴンだと、遅い時間、必ず売り切れてくるのか、ホイアンで無く、ダナン名物のミークアンですよニェ!外国人にも人気メニューだわさ。

ホイアン式ブタ肉乗せ漬け汁麺だと、Hoi an Quanのものは、毎日、ホイアンから食材を空輸でシュから、味はホイアンと同じなのは、○○○ま○○のクラッカー。

中部出身のベトナム人らで、リピーターは多いんだよニェ!

ここの茹でブタを、最高級のライスペーパーで包んで食べる趣向は、この雑踏なるサイゴンの風情には相反するんだよニェ!

美味豚だ。

PHO24「さすが、サイゴンのPHOは美味しいって、」言い出し、自慢し始めたのは、ハノイ出身のベトナム人達だったんだよニェ!
自分達は道端で食べていたモノが、サイゴンでは、エアコンが効いた店内で、食べれる。やがて、ハノイにも店舗展開。

報告の理由