• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tetuo 2009年10月05日 06:15
皆さん色々とレスありがとうございました。

もう半月前の話になりますが、その後のご報告をさせていただきます。

いつも出掛ける時にはsmsなりで連絡していたのですが今回このような事になり連絡する事も当然あるわけも無く出掛けた際に離婚の話をしたいからとsmsが来ましたが無視。

何回かきた後(いつも家に居ると思うな)とメールしたところ今僕がどこに居るのかと携帯で泣きながら何度も電話してきました。
当然何回も切りましたが・・・・・

翌月曜日にAPSで在留許可申請の為の書類を送って来ました。

面倒くさいですがやっぱり可愛いです。

ありがとうございました。

報告の理由