• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よしお 2006年09月20日 04:24
大好きだった Daewoo Hotel 対面のバインミー屋が今年5月に行ったらお店が無くなっていた。初めて食べた時に
こんな美味いパンがあるのかと絶賛した味で、その後何十回と食べた。いつ行っても行列ができているような店。
さくさくバインミーに、ベトナムハム、野菜などを挟み、ヌックマムをかけるバインミーティッでした。
好きなお店が無くなっていたため、その後、私のスタッフに聞いて彼らが美味いという店に行った。
ハム、野菜を挟み、ヌックマムをかけるもので、まあまあの味。店名、住所とも覚えていないので、
明日スタッフに聞いて、分かれば書込みします。

スケッチ6月号にホーチミンの色々なバインミーティッを写真入りで紹介しているが、見るからに美味そう。
ハノイには、特集で紹介するほどのバインミーティッが無いということなのか?

ジェットさんお薦めの店のバインミーティッはどんな具なのでしょうか? 場所は、ギャラクシーと
ホアンキエム湖の中間位置あたりですね。次回ハノイに行く時に寄ってみましょう。

報告の理由