• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひま人 2009年09月20日 11:00
ホーチミンに来て思うんですけど、お金=誠意という感じですね。

これで飯でも食えとか、両親になんか買ってやれとか、そんな事が凄く大事と言うか・・・

その辺は日本と大分違ってると思いました。

小生、決まったガールフレンドはいませんが、VN女性からの攻撃凄いですね。

普通の企業の駐在員は月20〜30万は自由にできるお金があると思いますが、そうなら女性はバンバン寄ってきます。

それでほとんどの人がはまるんでしょうね。

特にベトナムしか知らない駐在員の方、反省が必要かもね、小銭で女囲うのってみっともないですね。



報告の理由