• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年06月17日 23:23
☆☆☆、または、☆☆☆☆クラスで朝食付きのホテルに変更するのが、

一番賢い選択です。通常はモーニング・バフェです。


目玉焼きや、フォーを、その場で調理してくれたりも有りますよニェ!

朝食用にパティオなどを使ったりもしますが、必ずその入り口で朝食クーポンをチェックされまチュよね!

泊まったホテルにて、
朝食の後で、部屋へ戻り、ユックリ、準備や用便を済まして、いざ出発できますよニェ。


朝ご飯を、そこまで大切にするので有れば、最初から、それを目的にホテルを選ぶのが、普通の感覚でチュね!

朝から、他所のホテルまでノコノコ出かけて、朝食をするのであれば、近くのカフェとかで、バインミーとドリンクでも取られては如何でチュかね!

おそらく、敢えて朝食抜きの☆☆☆を選んで、朝食、食べ歩き、食べ比べを計画してるのであれば、

オイラ的には、☆☆☆☆☆で2箇所、☆☆☆☆で1箇所、☆☆☆で3ヶ所ぐらい、
街中の著名なホテルに出かけて、逆に、食べ比べをレポートして貰えれば、助かるんだけどニェ!

報告の理由