• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2013年04月02日 16:17
賃貸契約前に、大家さんに、色んな改善要求をしておけば良かったレチュよねぇ♪♪

とりあえずは、今からでも、(カーテンまでも含めて)上手に交渉してみてくらチャイナ♪♪
全部が駄目な場合は、レールの取り付けは、まず半永久に固定するので、大家に持たせまチョうね♪♪

大家が個人のベトナム人だと、人柄によりますニョで、

ハードルが高ければ、押す前に、引いて下チャいね♪♪

このような事は相手次第でケースbyケース!!

報告の理由