• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

POPO 2007年02月25日 03:30
Anhさん

本当に干しエビの情報有難う御座いました。

ベンタイン市場の北側、Huyen Tran Cong Chua道りに入って、すぐ右側の干物屋さんを探しましたがその通りは左右テトの為殆んどのお店が休みでした。
お店の名前が分らなかったし、あきらめ。

其処に行く時にべンタイン市場の北側、Tnu Khoa Huan通り入ってすぐ右側の干物屋さんのエビが本当に美しかった、そして種類が豊富だったので、其処に戻りそのお店で一番大きくて美しいエビを購入しました。
お値段はトビキリ高かったです、大きさはエビを測ってみましたが10〜〜13センチ有ります。
お値段は私達は、英語が話せませんので、キットブッタクラレタかもしてませんが、同じ大きさのエビでも色が汚かったのはやめ、数ある中、自分では、お店の中でも一番大きく、本当にキレイなエビを買えたと思ってます。
500グラム・・・・・ですお友達とでもその位するかもねと納得しました。

お値段は皆さんで交渉してくださいね。
ベンタイン市場よりも清潔で本当に干しエビの種類は豊富ですよ、御免なさい、他のエビはお値段が書いて有ったような気がします、其処からお値段の交渉するのかもしれませんね。
私はそのエビが一番に気に入ってしまい他のはエビは目に入らなかったのです、お値段は其れだけ無かった様な気がします。

お店の名前と住所書きますね。

TU THUY

Cho Sai Gon :22 Thu Khoa HuanーQ.1−DT:8.245.798

此の場所をお借りして。

W_katuoさん
huu~~さん
ビーチガールさん

色々情報有難う御座います、皆さんの御蔭で楽しい二回目の有意義なベトナムホーチミン旅行が出来ました、感謝してます。

有難う御座いました。

ビーチガールさんのプログを、改めて今拝見しましたが、干しエビYOUKIブランド60グラム400円でタイ国産と書いてありますがそれより少し高い目でしたよ、
やはりその位のお値段してるのかな、納得納得ニコニコです、
今も干しエビを眺めながら高くても、自分が納得して買いましたし、何よりも美しいです、お店もAnhさんがおっしやる様にきれかつたですよ。

報告の理由