• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年10月27日 04:05
Nam Vangってフクロダケ入ってる奴じゃなかったっけ。
俺、最初なんだろうって注文した事があるんだよね。
俺、キノコ嫌いだから食えなかった。
コーヒーでも 『Ca Fhe』や『CaPhe』って書いてある所が路上には一杯あるからね。田舎だけど。

MyThoは最近レストランや、ホテルが凄い増えて今はBarまであるよ。
5年ぐらいまでは満足なレストランも無いような街だったけど、今はそこそこ遊べる街になったかな。

報告の理由