• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

hanako 2010年06月09日 19:29
駐在する場所に寄っても職種にもよりますが いろいろランクあるみたいです。
前に初対面の奥さんが(以前駐在されていた場所と比べて)都落ちです と自虐していました。
同じサイゴンで同じ職種でも会社に寄ってランクとかマダム内ではあるようで なんか アホみたいと思いました。いったい なんぼのもんや〜???て感じ。バックグランドよりもその人自身。常識のない人や思いやりのない人、上から目線の人のまわりには素敵な人は居ません。
実感です。

報告の理由