• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2011年06月13日 18:22
ベトナムの列車の席の確保は案外難しいですよ。
今はSE列車の数が減っているのと、夏休みにはいって利用者が多いので、
夏場はほんとにチケットとれないですよ。
旅行会社の読みが甘かったかもしれませんが、年々旅行者が増えもいますし、
一方で列車が減っているので、去年のようにはとれなかったのかもしれません。
ソフト寝台ではなく、ハード寝台、ソフトシートとランクを落とせば取れるかもしれません。

結構前日とかにキャンセル待ちで取れる場合もあるんですけどね。
(ただし、駅まで自分で買いに行かないとだめだとおもいます)

報告の理由