• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

質問されました! 2008年10月29日 02:41
旅行にあたっての下調べだったら、
まず
>4その他のWEBサイトや個人のブログ
>5ガイドブック
で自分なりに調べてみることですね。
それでも不十分だったり、不安なことがあったらmixiが一番親身になって回答してくれているように思えます。

このサイトと2ちゃんは、純粋に質問している人に対してまでも変なツッコミとか在住者しかわからないような回答、最悪の場合には質問の趣旨と異なる蘊蓄のお披露目になったりしてしまうことがあります。

報告の理由