• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

案山子 2006年07月24日 21:39
7月14日にバスで朝8時ホーチミン発のバスでムイネに日帰りで行ってきました。
バス往復で115,000ドンでしたが、ホーチミンからムイネまで約250キロありますから、以前ブンタウまで1日タクシー貸切りで75ドルでしたから、ムイネまで150ドル程度を見ておいたほうがいいかもしれませんね。
今回ムイネでは地元の子供達8人と砂丘でサウンドスキーした事が、一番の思い出になりました。

報告の理由