• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

D 2009年01月10日 19:40
>軽犯罪の発生率は、人の密集に正比例
これは絶対に違うでしょ?集まってくる人の質でも大きく変化すると思います
が、わざわざ正比例なんていうからかなり引っかかりますよ・・・。

>凶悪犯罪発生率は人の密集に反比例ジャで。
これも違うでしょ?じゃあ極度の密集状態なら凶悪犯罪の発生率が極度に低下する?

なんか偉そうに「正比例」とか「反比例」なんていうから引っかかるので
意味がわかってない単語を使わない方がいいと思いますよ。


で、結局言ってるのは
>近づいたり、話しかけてくる連中は、相手の目を良くみて、犯罪者か如何か、判断して下さいニャ。

書き込みの前半は何が言いたかったの?

>小生の様に、実際に毎夜、ウロチョロしてる人間の言う事、聞いとければ間違いないよニャ!
>2けつのホンダガール1台と、それを斡旋する兄ちゃん1台のバイクに追いかけられて

言うこと聞いてたらひどい目に遭いそうなんだけどw

報告の理由