• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちゃお 2003年09月22日 17:12
>> 水で溶いた米粉を、指の先からフライパンに縦横細く何本も線を描くように垂らして、
揚春巻用の薄〜いライスペーパーを焼いて(?)たんです。油を引いてないのに、焦げないのが不思議。

>> そのライスペーパーで巻いて揚げた春巻は、パリパリとクリスピーでおいしかったけど、
台風でなければ333片手に芝生でもっとたのしめたのに〜

「フォンベト」さんでしたっけ?きれいでしたね〜!私たちも、お土産用に買いましたo(^o^)o
中止になった日曜日分の日程をらいねんにまわしてほしいなぁ〜

報告の理由