• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2010年02月10日 22:47
・人に教えてもらった店を 自分で開拓したことにする。

→情報収集したわけだから、それも自分で開拓と言えます。

・人の持ち物を真似して買い 自分で発見したことにする

そもそもその持ち物誰が作ったのかな?

真似して手作りなら頭いいです。

・人のレシピを使い 自分の得意料理と自慢する

きわめて普通です。



「被害者さんは語る」さんは、生まれてから全て誰からも学んでないんですか?

あなた日本語使っていますが、「日本語」あなたが開発したんですか?

人間はまねをして育っていくんです。

被害妄想ですよ。

報告の理由