• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Sawadee 2001年02月09日 10:59
Sawadeeです。

こんにちは、w_katuoさん。 いつぞやは次世代移動体通信の議論の機会を設けて頂きましてありがとうございました。 w_katuoさんは、まだ衛星移動通信に期待を残しているかと思いますが、先般これまた衛星移動体通信事業者でまだかろうじ残っているGlobalstarが、なんといまやBankraupt状態にあるそうです。 イリジウムは米国国防省のネットワークとして生き残れましたが、その他の衛星移動体通信事業者は相当厳しい状況でしょう。 イリジウム、TELEDESIC−ICO、これについでGlobalstarも悲惨な状況ですから、衛星携帯電話は、GSMの国際ローミングサービスに勝てなかったというのが実態でしょう。 打ち上げ済みの衛星群はいったいどうなるのやら。

さて、ブンタウ情報ありがとうございます。 ホテルの占有率は低いですね。 ホーチミンは一時のさびしい状況から抜け出し、かなり占有率が上がっていると聞いておりますが、ブンタウがそれを上げるとなると相当な努力が必要とされるのでしょうか。

報告の理由