• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たいのじ 2006年11月28日 03:45
11月26日の9時からニューワールドHでボディのマッサージを受けて来ました。
ここの書き込みを参考にして選びました。Kさん他感謝感謝です。m(。。)m 
前日にDEPMAIの全身マッサージ+ハーバルバスを受けてのエステな日々でしたが、
個人的にはロクシタンのマッサージが気持ちよかったです。
背中から肩、両足やって、あお向けになってまた両足、両腕、お腹、胸と
きっちり細かくやってもらったなぁというかんじです。
(お腹はやってもいいですか?と聞いてからでした)
終わってシャワーを浴びて(せまくてちょっと汚い?のが傷、
でもシャンプー・コンディショナー・シャワージェル・ボディミルクはもちろんロクシタン。
でも体洗うスポンジとかミニタオルはなくて、聞いても「手で洗って」
みたいなことを言われ手で洗いましたが・・・)
着替えて待っていたのですが、濡れた髪を乾かすドライヤーがありませんでした。
聞いても「ない」と言われたのできっとそうなのかもしれないです。
そのあとお店で物色中に日本人のおっちゃん2人が「NONーRESERVATION、OK〜?」
と行ってやってきたのですが、そのまま空いていたので受けれたみたいです。
ドライアー・スポンジとかないものもありますが、でも満足のいくものでした。

報告の理由