• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月18日 07:23
留学生は日本語出来るしある程度日本の文化を理解はしてるけど自分達を変える事は無いでしょうね。基本仕事は嫌いだし手を抜くことばかり考えてお金の計算ばかりなので。ルールは守らないし言っても嫌な顔するか聞かないふりしたり言い訳したり面倒だと思います。ベトナム人の仕事の仕方は生活の延長線で私生活と分かれてないので職場で急に変わる事は無いですし怒られると逆恨みしやすいでしょうね。文化が違うので合わないと思います。上手くやるには人数が多い方に合わせるしか無いですね。只ベトナムに合わせると生産性が著しく落ちますね。彼らの月収って2万ぐらいですし地方の時給は75円とかそんなレベルなんで。日本を含めて欧米が資金援助してるから生活出来てるレベルだから。犯罪犯すことばかりすると思いますよ。

報告の理由