• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

e-ma 2011年05月10日 00:20
kuroさんがもし数人(3〜4人)で参加する予定であれば、ツアーデスクに頼めば
オリジナルツアーを組んでくれると思いますよ。
車もチャーターしてくれますし、時間も自由になりますしね。
カンザーに行くのであれば下記のコースはどうですか?
8:00朝出発→10:00ワニ釣り公園&展望台〜12:00→13:00カンザー砂浜着
&食事〜15:00→15:30モンキーパーク&モーターボート〜17:00→19:00帰路
と一日中遊ぶ事ができます。
私も年に何回かカンザーで遊んでいますが、ミトーと違って日本人も居ないので
ゆっくり出来て楽しいですよ。

報告の理由