• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

天草 2005年01月12日 08:15
美子さん、sherryさん、貴重なコメントありがとうございました。

接触事故がなければいいや、みたいな感じで軽く考えていて、盗まれる危険や、
パンクしたときの対応、昔より交通量が増えてることなどは考慮に入ってませんでした。

現地に滞在する方や最近旅行した方のコメントは本当に参考になりますね。
自転車は気楽で好きなので残念ですが、今回はリスクが大きいので
止めることにしました。ありがとうございました。

若干気がすすみませんが、タクシーを利用しようかと思っています。
以前、掲示板で美子さんが勧めていたMLタクシーに絞って乗ろうと考えています。
油断はしないように。もちろん近隣は歩いて移動するつもりです。

報告の理由