• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年03月19日 00:49
いかにイイカゲンな大家であろうとも、そう言う連中をどう使いこなすか?
また、彼らと機嫌よく、要領よく、付き合っていくかがVN生活者の、一番最初に学ぶべき点でシュよね!

それが嫌なら、チョロンやヤンシン界隈の部品屋周りして、自分で修理するかですね! 小生両方とも出来ますね。ただし、部品が本物かコピーかでも、再修理までの寿命に影響するから、中国製のパーツは直ぐに壊れるって、素人のVN人まで言うんでしたよニェ。

ベトナムでの修理は、世界一、面白い世界ですな!

報告の理由