• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

鴨R 2007年04月15日 00:16
> Sグループ

シャガールグループのことかな。
日本人向けの高級ラウンジで、ホーチミン市やハノイに何店舗も
展開しています。

> つまりはここは風俗情報は無いということ。

僕が以前、冗談で『ビリヤードバーの日本人観光客向けセールス
マネージャー』と名乗っていた頃は、そこそこ風俗情報も書いて
いたような…。
GWにHCMさんがどんな感じで質問をされたのか知りませんが、
書き方が直球すぎたんじゃないですかね。

とりあえず、夜遊びするなら、ハイバーチュン通り界隈(僕的に
はマックティブオイ通り沿いの店に行ってくれる方が有り難いの
ですが…)のビリヤードができなくても楽しいビリヤードバーを
ヨロシクお願いしますっちゅーことで。( ̄Д ̄;)ゞ
ただ、書いてあるテイクアウト代とかは、あまり参考にしない方
が無難かと。

報告の理由