• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

菅原 2007年04月25日 03:49
「ただ、小生のカキコミを境に、VNの現実について、皆チンも、猛勉強する機会、出来たんだヨね〜! 感謝ッ〜より、貢献が正しいかん」って、、、
Anhちんっていったい何様のつもりでしょう。

Anhちんのいい加減さですけどね。
過去に「96221.ブンの使い方」というスレがあって、スレ目的は
「スーパーで袋入りで売ってますが、
どうやって使えばいいですか」という内容に対して

> 96256.Re:ブンの使い方
> 投稿者: Anh 投稿日時:2006/11/22 16:18
>
> 例えば、Anhちんは、行くつもり、100%ありまシェんが、
> 多様なブン料理を見に付けたいのであれば、
>
> 【Bunta】136 Nam Ky Khoi Nghia, Q.1
>
> とかで、バリエーション楽しんでは?

誰もきいちゃいない店の紹介をはじめている。
で、私菅原が「Buntaは綺麗な雰囲気の店で外国人目当てのような店で味はすすめられない」旨を書いたら、


> 96353.Re:ブンの使い方
> 投稿者: Anh 投稿日時:2006/11/22 21:28
>
> 菅原ドンの認識シェイカイにゃのね!
> 今まで何度もブンタの店の前、入ろか躊躇っていたチョン!
> 約一名、VN人のグルメの方から、良くないってアドバイスが脳裏に引っかかってましたんでシュ!
> 基本的に、ブンって、前客の食べ残し、次の客に出すってイメージ、大きいのニェ!

この回答あきれるよ。
何だよ、ひとに向かって「菅原ドンの認識シェイカイにゃのね!」などと正解/不正解を決めつける態度は。

だいたいAnh本人が一度も行ったことが無い、しかも奨めることもできない認識の店をここ「ベトナムゴー」で知らない人に勧めている無神経さ。
しかも「ブンって、前客の食べ残し、次の客に出すってイメージ、大きい」などと無責任な情報。
Anhの判断基準になっている「約一名、VN人のグルメの方」って誰だよ。

報告の理由