• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たけし 2006年07月23日 17:36
皆さん、レスどうもです!
チャウドクよさそうですね。
カンボジアは昔、タイ側から入国してシェムリアプまで行ったことがあります。
プノンペンには行ったことはないですが、
今回は旅の期間が7泊8日と短いため、カンボジア入りはちょっと無理かなと
考えてます。
チャウドクまでいくとなると、ホーチミンとチャウドクの2箇所に滞在して
カントーは諦めざるを得ないということになりますよね。
カントーとチャウドク、どちらも行ってみたいですが、なかなか絞りきれないですね。
ミトーという意見もありましたが、カントー(またはチャウドク)からの
帰り道に少し立ち寄って見るとかもよいですね。

報告の理由