• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

K 2011年03月28日 23:55
限られた人しかわからないと思いますが、Dung Quat Export(緑の缶)はホント結構いけます。 でも現地の人は苦いと言ってあまり飲みません。 
Dung Quat(白の瓶)は超安いので割と飲まれているようですが 度数が3.5%しかないのでほとんど水です。2Lくらいのプラスチックバケツに円柱氷を入れてBeer 3本分注いで冷やし、グラスを回してモッハイバーヨーが現地のオヤジの日曜の昼下がりです。
なぜか年に2回程 DQ Specialという緑の瓶が出回り これが最高にウマイです。
私も2年Dung Quatにおりましたが、10回程しか出会っていません。なぜかはわかりませんでした。 もし見かけたら是非 試してください。

シローさん
私は今 アブダビ駐在中です。ベトナム中部がなつかしいなぁ。

報告の理由