• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なな 2007年02月03日 09:45
コンチネンタルの立地の良さ、値段の良さ。を考えると、確かに「出る」も、従業員の細かい態度は、気にならないかも知れません。
横浜の田中さんへ★
私たちは、バンメトート(像乗りに)やメコンデルタなど田舎に行った後に、ホーチミンに行きましたので、色んな面で安心して楽しみました。都会(ベトナムの田舎にいったので大都会に感じました)でもあり、静かな公園もあり、市場もあり、食事も美味しいレストランやカフェがあり大満足でした。
私たちは、夕方近くの公園でパンを食べたりした時が、風が気持ちよくベトナムの風景もゆっくり見れて良かったです。ぜひ、散歩してみてください。

報告の理由