• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年11月29日 19:16
クリスマスから年末だと現在、24日が満室、それ以外は空室有るそうです。
宿泊料81ドル/2名、98ドル/2名、116ドル/2名、139ドル/2名
ファミリー用の部屋139ドル・4名
現在と金額同じだそうです。
私が12月の来客の為にオーシャンスターを予約した時と同じ様な感じですね。
12月に入って「ムイネーに泊まりたい」と言われて手配大変でしたが、
案の定どこも満室、出来たばかりのオーシャンスターだけ空室ありました。
今からではホテル選択も難しいと思います。
場所的にもオーシャンスターより少しマシという感じですね。

報告の理由