• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なにわ 2003年09月11日 04:48
ENAさん 8月末にホーチミンに行ってきました。
私も一人旅で荷物が多かったので、タクシーを利用しました。

到着ロビーに「タクシーチケット4ドル」という電光掲示板は出ていたのですが、カウンターの係員に聞いてみると、
「前はチケットがあったけど、今はない。タクシーはメーター制だよ」ということでした。

タクシーは乗るときに「メーターで行ってね」と念を押して45,000ドンぐらいでした。

報告の理由