• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サウナオヤジ 2007年01月29日 23:38
ほうほう 自転車好きがここにも居たか。嬉しいな。
横尾双輪館 懐かしいな。
今ではランドナーでもサス付が好まれるんじゃないかな。
リアサスはともかく、フロントサスは欲しい。
長距離での疲労の度合いが全然違う。
MTBでのツーリングが主流の昨今の状況をあまりご存じないのかな Anhちん。
ダウンヒル目的・・・・・歴史を披露しても現状とは乖離してるぞ。

ジロもツールもシマノ以外のコンポを見つけるのは困難。
もうカンパをメインに組んでいる上位チームはないんじゃないかな。
ペダルはタイムが強かったが、この数年は興味がないので見ていない。
怪物アームストロングの功罪かも知れん。

報告の理由