• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年10月25日 22:37
ベンタイン市場前の大ロータリーなんて、行商のオバちゃん、肩に天びん担いで、我がもの顔、バイクや車など、見向きもせんと、平気な顔、堂々とバスターミナルまで、直進で横断してますな! 偉いモンです。年季が入っておりやす。

バイクや車は、あれらのオバちゃんの動きに、見事に同調しはりますな。

ただし、オバちゃん達、市バスが寄ってきたら、即座に振り向いて、避けますね。

(市バスの運転手は、ちょっとぐらい人轢いても、速やかにバス廻す方、最優先しますからね! 歩行者に対しては、トコトン強気だんよ。たいてい、バス停でも走りながらの乗り降りですしね。)

この辺の『自然の摂理』さえ、ご理解されたリャ、ホーチミン市内、どこの交差点も、怖く無くなりまチュね。ただし、Ly Thai Toの7箇所交差点のロータリーは、チョっと、危ないでチュね! (車両、各自の動きが複雑すぎて…)

報告の理由