• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

中傷するまえによく読みましょう

>むしろ聞きたいんですが、ほかにも不親切なツアー会社ってあると思うんですが、
>どこに気を付ければいいですか?

不躾な読者が不親切なツアー会社はどこですか?って訊くんですか?

>(別にスレッド立てた方がいいかな?)

よく読まなかったら別スレ立ててもおなじでしょ


48165.Re:アオザイツアー要注意!

投稿者: やめようよ・・・ 投稿日時:2005/12/26 02:45

↑すぐ上の者です。
最初の30件だけを読んでレスしたんですが、さらに60件近くレスがあったんですね(びっくり)。

「sakaki」と「sasaki」も不思議だったし、
海外出張中とかいうsasakiさんが「佐々木の友人」さんと
どうやって連絡を取っているのか(メール?・・・でもメールは出せないんですよね)
とか、謎は深まるばかりですね。

他社の嫌がらせという話もありえるかも、と思いました。
そういう意味でアオザイツアーに同情したりもしています。

なんだか、自分の書き込みも荒らしと同レベルになってしまいそうですが、
ハノイのツアーには十分注意しようと思いました。

むしろ聞きたいんですが、ほかにも不親切なツアー会社ってあると思うんですが、
どこに気を付ければいいですか?
(別にスレッド立てた方がいいかな?)

報告の理由