• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2009年10月14日 06:52
浮気なんて熱病と一緒。
まず、女の方が身に付かない小遣い貰って使い方分らなくて身持ちを崩すと思うな。若い頃は今考えると『貧乏』な方がいいんだよ。若さだけで遊べるから。

相手22歳でしょ。続かないと思うよ。
相手の母親問い詰めるのも可哀想だと思うな。母親に会ってみて、いい人だったら切り出しにくいよ。自分が後悔するかもしれない。

案外旦那純情だから入れ込むのかもな。若い頃遊べなかったんじゃないかな。それが急に遊びの味を知ってしまった。俺だったら逆にそんな頻繁に会いに行かない。バレバレでしょ。

報告の理由